Newsお知らせ

2022.10.10

お知らせ

【全国旅行支援】全国旅行割に関して

いつも沢山のご予約、ご利用ありがとうございます。

2022年10月11日から始まる全国旅行支援に関してのお知らせです。

全国旅行支援「New!ふくいdeお得キャンペーン」当施設でもご利用いただけます。

宿泊料金最大5,000円引き+クーポンが付いてくるという非常にお得なキャンペーンとなっています。

 

【実施期間】

2022年10月11日(火)~2022年12月20日(火)

※2022年12月21日(火)チェックアウト分まで

※予算があるため、終了期限については変更になる場合がございます。

※新型コロナウイルス感染状況により、キャンペーンを停止・変更する場合がございます。

 

【利用対象者】

全国47都道府県にお住まいの方

 

【利用条件】

「本人確認書類」と「ワクチン3回接種済証明」または「陰性証明」が必要です。

 

【適用方法】

■公式ホームページから予約の方

予約後に「STAY NAVI」でのクーポン発行が必要となります。

ご予約が完了した時点では、割引は適用できません。

発行したクーポンを印刷し、チェックイン時にフロントにご持参ください。(スマートフォンのキャプチャでも有効)

クーポン発行方法に不明点がある場合は「STAYNAVI」までお問い合わせください。

■その他の予約サイト(楽天トラベルやじゃらん等)から予約の方

利用予約サイトにてクーポン取得をお願いいたします。

既存の予約でも対象期間でしたら変更が可能でございます。

※各予約サイトによって開始時期が異なる場合がございます。詳しくは利用される予約サイトにお問い合わせください。

 

クーポンに関しましては当日チェックインの際にお渡しいたします。

福井県独自のクーポンをご希望のお客様にはアンケートをお願いしております。

 

ご不明点がございましたら、公式LINEまたはお電話にてお問い合わせをお願いいたします。

 

公式予約サイトはこちら

pagetop